Pick up STYLE
カルフールのいろいろ楽しい情報をご紹介
CSキャリア採用
CSママさん美容師募集中
CS新卒採用エントリー

WORKS

2017年 1月17日 撮影会しました☆

2017.01.12

CI0P2607

撮影会の様子を動画にしました!

モデルさん16人

カメラマン3人

スタッフ40名

今回は大勢で撮影会をさせてもらいました!途中ハプニングもありながら楽しく撮影会をできました。普段のサロンワークとは違う楽しみをできたと思います。

次回は夏くらいにやろうかな(^◇^)

L’Oréal Professionnel Business Forum in Lisbon

2016.10.30

Lisbon (250)

ロレアル プロフェッシオナル  ビジネス   フォーラム

L’Oréal  Professionnel    Business  Forum

略して

【 LPBF 】

に行ってきました!

リスボンというポルトガルの首都で最大の都市だそうです!

Lisbon (97)  Lisbon (7)

ヘアーショーを観覧したり↓↓

Lisbon (46) Lisbon (65)

Lisbon (31) Lisbon (29)

食事会をしたり↓↓

Lisbon (80)

貴重な経験をしました☆

ちなみに社長3人組です(^_-)-☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Lisbon (224)

2014年度 文化服装卒業イベントに参加させて頂きました。

2016.03.09

更新がなかなかできませんでしたが、2014年度の文化服装学院の卒業イベントのファッションショーに、裏方のヘアメイクとして参加させていただきました。

 

日々の営業とは違う雰囲気を経験でき、よい経験となりました☆

参加させて頂いたスタッフの感想と写真をまとめてみました。

ぜひ見てみてください☆

 

ここをクリック☆

 

2016年 成人式

2016.01.11

成人の皆さま、おめでとうございますm(_ _)m

本日草加の成人式を無事迎えました。

皆さん楽しそうで何よりです。

天気もよく、良い成人式になっていることでしょう。

今年は、ロコ店のスタッフの小高が成人式を迎えました。

  自社のレンタルの着物を着て行きました。
以前京都まで行き、選んだのは小高です。

  
こんな感じです。

レンタルの方も振袖以外にも、卒業式の袴や、留袖、喪服などもご用意がありますので興味がある方は是非1度ご覧ください。
(株)CS  江波戸

「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO」に参加しました☆

2015.11.10

2015年11月8日

「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO」ヘアアレンジブース参加

「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO」というイベントに参加させて頂きました。
東京体育館で開催されていたイベントで、約25000人が集まるイベントでヘアアレンジブースを出させて頂きました。
多くの方が来て下さり、手が壊れるんじゃないかと思いましたが、とてもいい経験が出来ました(笑)
他にも色々なイベントがあり、普段の営業とは違った空間で、楽しかったです。

1 / 212
BACK NUMBER
Twitter
FaceBook